民主主義によるスイシドe アメリカと世界のための追悼

Las Vegas, NV USA: Reality Press (2019)
  Copy   BIBTEX

Abstract

アメリカと世界は、過去1世紀の人口増加の大部分から崩壊し、今では第3位の世界の人々が原因で崩壊しています。資源の消費と30億人以上のca.2100の追加は、産業文明を崩壊させ、驚異的な規模で飢餓、病気、暴力、戦争をもたらすでしょう。地球は毎年表土の少なくとも1%を失うので、2100に近づくにつれて、食料の栽培能力のほとんどは失われます。何十億人もの人々が死んでしまい、核戦争は確実です。アメリカでは、大規模な移民と移民の再生によって、民主主義によって可能になった虐待と組み合わせることで、これは大幅に加速されています。堕落した人間性は、民主主義と多様性の夢を犯罪と貧困の悪夢に変える。中国は利己主義を制限する独裁政権を維持する限り、アメリカと世界を圧倒し続けるだろう。崩壊の根本的な原因は、私たちの生来の心理学が現代の世界に適応できないことであり、人々は、彼らが共通の利益を持っているかのように無関係な人を扱うように導きます。人権の考え方は、無制限の第三世界の母性によって地球の無慈悲な破壊から注意を引くために左翼によって促進された邪悪なファンタジーです。これは、基礎生物学と心理学の無知に加えて、民主主義社会を支配する部分的に教育を受けた人々の社会工学の妄想につながります。一人の人が他人に危害を加えるのを助ければ、無料の昼食はなく、誰もが消費するすべてのアイテムが修理を超えて地球を破壊することを理解している人はほとんどいません。その結果、どこでも社会政策は持続不可能であり、利己主義に対する厳格な統制なしにすべての社会が一つ一つ無秩序または独裁に崩壊するだろう。最も基本的な事実は、ほとんど言及されていないが、貧困から貧しい人々のかなりの割合を持ち上げ、そこにそれらを維持するために、アメリカや世界に十分な資源が存在しないことです。これを行おうとする試みは、アメリカを破産させ、世界を破壊している。地球の食糧生産能力は、私たちの遺伝的品質と同様に、毎日減少します。そして今、いつものように、貧しい人々の最大の敵は、他の貧しい人々であり、金持ちではない。劇的かつ即時の変化がなければ、アメリカの崩壊を防ぐ望みはないし、民主主義システムに従う国も存在しない。

Author's Profile

Analytics

Added to PP
2019-07-31

Downloads
522 (#29,950)

6 months
111 (#31,521)

Historical graph of downloads since first upload
This graph includes both downloads from PhilArchive and clicks on external links on PhilPapers.
How can I increase my downloads?