のレビュー"「ハードワイヤードですか?) (Are We Hardwired?) by Clark and Grunstein (2000)(2019年改訂レビュー)

In 地獄へようこそ 赤ちゃん、気候変動、ビットコイン、カルテル、中国、民主主義、多様性、ディスジェニックス、平等、ハッカー、人権、イスラム教、自由主義、繁栄、ウェブ、カオス、飢餓、病気、暴力、人工知能、戦争. Las Vegas, NV , USA: Reality Press. pp. 82-84 (2020)
  Copy   BIBTEX

Abstract

これは、行動に関する遺伝子/環境相互作用の優れたレビューであり、少し日付が付いているにもかかわらず、簡単で価値のある読み取りです。彼らは遺伝学が行動に与える圧倒的な影響を示す双子の研究から始まります。彼らは、家庭環境を共有することは行動にほとんど影響を及ぼさないという事実を拡張し要約し、養子が無作為に選ばれた人々と同じくらい義理の兄弟や姉妹と同じように成長するという事実を拡張し、要約するジュディス・ハリスのますますよく知られた研究に注意してください。彼ら(そして行動遺伝学について議論するほぼすべての人)が注意できない基本的なポイントの1つは、私たちの性格のすべての基本を含む人間の行動普遍的な何百人(あなたの視点に応じて数千人)が、正常にばらつきのない私たちの遺伝子によって100%決定されるということです。誰もが木を木として見て、石ではなく、食べ物を求めて食べ、怒りと嫉妬などを求めます。だから、彼らがここで主に話しているのは、環境(文化)が外見ではなく、様々な形質が示される程度にどれだけ影響を与えるかです。 最後に、彼らは、私たちとすべての生物が自然の優生学の産物であり、医学、農業、文明全体で自然選択を打ち負かそうとする試みは、これを続ける社会にとって悲惨なことに注意せず、通常の政治的に正しい方法で優生学について議論しています。すべての概念の50%、または約1億/年は、母親が気づかずに、ほぼすべての早期自然流産に終わる。この欠陥遺伝子の自然なカリングは進化を促進し、私たちを比較的遺伝的に健全に保ち、社会を可能にします。異性原性は文明を破壊するのに十分であるが、人口過剰は最初にそれをdする。 現代の2つのシス・エムスの見解から人間の行動のための包括的な最新の枠組みを望む人は、私の著書「ルートヴィヒ・ヴィトゲンシュタインとジョン・サールの2ndnd edの哲学、心理学、ミンと言語の論理的構造」を参照することができます。私の著作の多く興味がある人は、運命の惑星に関する「話す猿--哲学、心理学、科学、宗教、政治」を見ることができます - 記事とレビュー2006-2017' 3rded (2019) その他。

Author's Profile

Analytics

Added to PP
2020-07-17

Downloads
206 (#67,107)

6 months
51 (#75,483)

Historical graph of downloads since first upload
This graph includes both downloads from PhilArchive and clicks on external links on PhilPapers.
How can I increase my downloads?